ありのままきまま

残しておきたい思い出を、めげずに綴りたい。

ブログはじめました

というよりHP更新するのが大変だし、もっと身軽に書ける場所、絵をあげる場所を作ろうと思いまして始めました。

思いのほか便利でおじさんびっくりしてる。

書籍の組版の指示をするのに似てる。気がします。

 

最近はもっぱらAKB48にお熱です、しかも研究生…と言いたいところですが、8/24に昇格した子がいっぱいですね!峯岸チーム4大好きです!ぼく(の推しメン)は橋本耀ちゃん!

こんなことばっかり思ってるし呟いてます。口を開けばパジャマドライブです。

 

くだらないことを書くことはとても好きなことですし、特にAKB48関連だと長文をどうしても書きたいときもあるかと思いますので、きままに書ければいいな。

よろしくちゃんこなべ。