ありのままきまま

残しておきたい思い出を、めげずに綴りたい。

2019-01-01から1年間の記事一覧

初めてのTIF楽しかった~

夏のアイドルの祭典、TIFことTOKYO IDOL FESTIVALに行ってきました。 アイドルは好きだけど、幅広くアイドルを聞き知ったのはここ1,2年ぐらいのこと。ましてイベントはAKB48ぐらいしかガッツリ行ったことなかったのだけれども、現場の雰囲気というか、アイド…

2019年平成までの4ヶ月間に行ったイベントをまとめる

2018年まとめがめっちゃ大変だったので、1年が終わる前にちょこちょこまとめることにしました。令和だし。9月にも記事を書いていることでしょう…書いておくれよ、未来の自分。 1月 ・『ゆく桃くる桃 ~第2回 ももいろ歌合戦~』TV中継 (早速行ってないイベ…

2018年に行ったイベントまとめ【下半期編】

2018年まとめ後半戦です。下半期のほうが重いせいでなかなかやる気が起きず、2月も終わる頃にあげるという……。 7月 ・「Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~」in福岡 1,2日目両日参加。埼玉、大阪公演とセトリもちょっと変わって、さらに泣かせ…

2018年に行ったイベントまとめ【上半期編】

あけましておめでとうございます。すでに年が明けて2019年に突入していますが、このブログは自己満足でできているので、気にせずに2018年を振り返りたいと思います。自分のために。 書いてたら長くなったので、上半期と下半期に分けて投稿します。 まずは上…