ありのままきまま

残しておきたい思い出を、めげずに綴りたい。

2015-01-01から1年間の記事一覧

僕ラブ9のお知らせだよ

こんばんわ!earlyです。日付が変わり26日の投稿になるわけですが、いよいよ明日は「僕らのラブライブ!9」の開催ですね!イエイイエイ! 「ふりかけ+アリの実」は「の37」です 今回は「早起きあさごはん」として一緒に創作百合を描いているTKGさんと合同で…

C88に出るよ

こんにちわ!推しメンが卒業して心にぽっかり穴が開いてるearlyです。これはまた別の機会に記したいと思います。 さて本日の記事はお知らせですよ。 夏コミ!でます! 夏コミに出ます。いつものサークル「アリの実」です。 日程は三日目[8月16日(日)]、…

コミティアに出てたよっていう話ほか

こんにちわ!earlyです。 コミティア112おつかれさまでした さて、表題どおり、去る5月5日、コミティア112に「早起き朝ごはん」としてたまごかけごはんさんとサークル参加していました! たまごかけごはんさんのサンプルは下記。 これまで「早起き朝ごはん」…

僕らのラブライブ!7の告知

こんばんわんこそば!earlyです。 さてはて、3月15日に開催される僕らのラブライブ!7に参加いたします! 新刊を携えて国07「アリの実」でお待ちしております。 新刊告知 鈴が鳴る鈴が鳴る 上巻A5/28ページ 300円 あることをきっかけに自分の体の中から鈴が…