ありのままきまま

残しておきたい思い出を、めげずに綴りたい。

あけましておめ!

もっと書いている予定でした。全然そんなことなかったです。

さて昨年は、大きく生活も変わったこともあり、趣味がAKB48に傾いた1年でした。
ずいぶん前からTwitterのつぶやきの傾向が変わっていましたが、漫画や百合が好きなのは変わりありませんし、大好きなのは制服の女子です。グラビアは断然水着より制服。
元々二次元側のキモオタなので、気持ち悪い呟きが多くても許してください∩^ω^∩

なんでこんなにAKB48に傾いたかなーって考えると、一番大きな出来事はパジャマドライブ公演に入ったことだと思います。見所の多いセットリストでしたし、公演行くたび前回見たときと違う印象を残して帰ることが出来て、本当に楽しかった公演でした。オンデマで見てもすっごい楽しかった。たぶん表情の変化のフリ幅が大きくて、カメラの位置や柱のせいでヒキで撮ることが出来ないAKB劇場と相性が良かったのかなぁと思います。出張公演のとき、ちょっと物足りなく感じたのはそこかも。
ようやく手をつなぎながら公演に入れるのだけれど、パジャドラみたいにいっぱい入りたいなー…無理かなー…

それから、生誕祭実行委員というものを初めてやりました。かしこいかわいいいりやまさん!かわいい!
メディア越しで見てることのほうが多い、なんでもないただの一ファンですが、入山さんの大事な節目にちょっとだけ彩りを添えることが出来てたら嬉しいなーと思います。

f:id:early48:20140118180315j:plain

f:id:early48:20140118180308j:plain

 生誕祭自体も楽しかった~

今年はもう少し今の生活リズムに慣れて、何かしら作ったりしたいなぁと思います。
送る用にイラストはちょいちょい描いてるけど、漫画も描きたいな~なんか作りたいな~
クラフト紙の表紙に明るい色の印刷をして、二色刷りで、糸綴じで、握手会レポ漫画とか作りたい…

今年はどんな一年になるか皆目見当もつきませんが、どうかよろしくお願いしまっす∩^ω^∩