ありのままきまま

残しておきたい思い出を、めげずに綴りたい。

COMITIA118おつかれさまでした!&過去作WEB公開のお知らせ

おひさしぶりです!earlyです!

タイトルにあるとおり、たまごかけごはんさんと行っているサークル「早起きあさごはん」としてCOMITIA118に参加してました!ちなみにCOMITIA117にも参加したのに、全然告知してませんでした!アーカイブ的な意味も込めて、記事にしたためようかと思います。

その前にまず。

過去作WEB公開のお知らせ

COMITIA112~115で「早起きあさごはん」が頒布していた、動物×百合、山×百合、引っ越し×百合、雪×百合の再販予定がないため、pixivで公開することといたしました。

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

 

もっとずっと読んでもらえないものかと思っていたら、意外と読んでもらえていて嬉しい限りです。

COMITIA117の思い出

おなじみ「早起きあさごはん」で夜×百合をテーマにコピ本を頒布してました。

製本作業が今回も大変でした。というかプリンテックDIYさんいつもありがとうございますという気持ちです。

 

 コミックZINさんで委託しておりましたが、わりとすぐになくなってしまったようです。ありがたや~。
COMITIA118にも持っていきましたが、こちらもすべてお手に取っていただけました。ありがたや~。

COMITIA118の思い出

「早起きあさごはん」でゲーム×百合をテーマに新刊を…考えていたんですが、諸々のスケジュールの都合上、すごろく百合ペーパーを配布してました。

 

遊べる百合です!

作った本人たちもけっこう楽しんで作れたし、漫画本以外にも挑戦できるかも!?と思えたよい機会でした。

 

次回はCOMITIA120、春のCOMITIAに出ようと思ってます!
(夏冬はいろいろきつい!)

今までと違う早起きあさごはんになるかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします~