ありのままきまま

残しておきたい思い出を、めげずに綴りたい。

コミティア116と僕らのラブライブ!12

すごくいい天気なので散歩してパン屋に行きました!
GWは全日休業でした!ああああ!!!!earlyです!

 

さて明日、5月5日・こどもの日に開催されるコミティア116にでまーす!

コミティア116・新刊

f:id:early48:20160504171111p:plain

創作百合シリーズ第5弾

日曜日のマリアージュ

400円 A5/36p
A28a:早起きあさごはん

お菓子をテーマとした創作百合漫画です。
百合に飢えた私とたまごかけごはんが、創作百合を描き始めたのが去年の5月…
ちょうど1周年と考えるとなんだか感慨深い…ので、コピ本の割合が多い我々ですが、今回はオフセ本です。やった!
ホントは1周年なんて全く関係ないんですけど。

たまごかけごはんさんは、去年の春ティアで頒布した「animal」からずっと描いている熊のさくまと人間のひーちゃんのお話。

私は、去年秋ティアで頒布した「明日の間取り図」から登場している、年の差社会人のあきちゃん、さなさんのお話です。

f:id:early48:20160504171906p:plain

早起きあさごはんの活動告知用アカウントもあるので、よろしければぜひ~

 

僕らのラブライブ!12

f:id:early48:20160504172509p:plain

5月22日に開催される「僕らのラブライブ!12」にも参加しますよ!
うみまき本を描きたいな~って思ってます、とっても頑張ります…
きっと直前は告知してる余裕なさそうなので、先に表紙にする予定のやつをあげときます。ちょっと変わったらゴメンネ!

f:id:early48:20160504172713p:plain

学05「アリの実」でお待ちできるように精進します!ファイトだよ!!!