ありのままきまま

残しておきたい思い出を、めげずに綴りたい。

僕ラブ9のお知らせだよ

こんばんわ!earlyです。
日付が変わり26日の投稿になるわけですが、いよいよ明日は「僕らのラブライブ!9」の開催ですね!イエイイエイ!

「ふりかけ+アリの実」は「の37」です

f:id:early48:20150926014358p:plain

今回は「早起きあさごはん」として一緒に創作百合を描いているTKGさんと合同で1スペースを取りました。
そんなTKGさんの新刊はにこまきだ~。

 

僕ラブ7で出した本の下巻が出ます

じゃあ私はなにを出すかっていうと、僕らのラブライブ!7で発行した「鈴が鳴る鈴が鳴る 上巻」の続き、下巻を出します。
お待ちしていただいた方々、ありがとうございます。お待たせしてすみませんでした。

f:id:early48:20150926014527j:plain

鈴が鳴る鈴が鳴る 下巻
A5/28ページ 300円

上下巻合わせて、あるアイドルのスキャンダルを通して、直接的に間接的に、凛ちゃん、真姫ちゃん、花陽ちゃんが自分の持っている思いに「気付く」お話です。まきりんぱなが中心ですが、μ's全員出ています。
上巻は凛ちゃん(と希ちゃん)、真姫ちゃん(と海未ちゃん)のエピソードでしたが、下巻は花陽ちゃん(とにこちゃん、ことりちゃん)のエピソードです。
鈴が鳴っている曲とともにお楽しみいただければ幸いです。

当日は上巻も持っていきますので、持っていないよ~という方もぜひスペースにお越しいただければと思います。2冊で600円だよ!

サンプルはpixivからご覧いただけます。

 

コミティア113にも出ていたんですよ

すっかり本の告知を忘れていました。

 

山と百合をテーマにそれぞれ漫画を描きました。
コミックZINさんに委託しておりますので、気になった方はぜひお手に取ってくださいますとさいわいです~

コミックZIN通販ページ

また11月のコミティアにも申し込みました!次は引っ越し百合!