ありのままきまま

残しておきたい思い出を、めげずに綴りたい。

C88に出るよ

こんにちわ!推しメンが卒業して心にぽっかり穴が開いてるearlyです。これはまた別の機会に記したいと思います。

さて本日の記事はお知らせですよ。

夏コミ!でます!

夏コミに出ます。
いつものサークル「アリの実」です。

日程は三日目[8月16日(日)]、スペースは東レ33aです!
既刊「鈴が鳴る鈴が鳴る」をちょっと持っていきます~

りんぱな合同!でます!

f:id:early48:20150812190458j:plain

これ、でます!
創作サークル「早起きあさごはん」でいつもご一緒してる、かけちゃんことたまごかけごはんさんと共同して主催いたしました。

タイトルは「少し長い一日」。凛ちゃんと花陽ちゃんが2人でいる時間の過ごし方を考えながらタイトルを付けました。
主催のたまごかけごはん、earlyを含め参加者総勢24名で「朝」「昼」「夜」のいずれかをテーマにし、りんぱなの一日を紡いでいきます。

 f:id:early48:20150812185318p:plain

りんぱなをよく描いてる人も、りんぱなを普段描いていない人も!

書店委託はメロンブックスさんにお願いしています。
もうまとめ予約は終わっちゃったのかな?遠方の方などはぜひこちらを利用していただければと思います。

 

◎概要

少し長い一日。 / ¥600 / A5 
三日目 東 レ09a「ふりかけ」、三日目 東 レ33a「アリの実」

◎参加者(順不同、敬称略)
きなこもち、だたろう、どま、と茶、3ok、れん、相模、大沖、nmm、かるは、なつたろ、ハルシ、murata、桶、さぶろく、竹原、武田、DOBU、餡掛てけ、トマト、ほなみ彩、ことりの無精卵

◎主催
たまごかけごはん、early

◎書店委託
メロンブックスさん

◎サンプル
twitterやpixivからどうぞ!

C88りんぱな合同誌「少し長い一日。」 by 卵かけご飯 on pixiv

 
おわび

夏コミ、個人誌的なものをなにかを用意したいと思いましたが、様々な理由で断念いたします…。申し訳ないです…。

 

他にも!でます!

f:id:early48:20150812191246p:plain

8月30日(日)に開催のコミティア113にもでるよ!

山の百合!