ありのままきまま

残しておきたい思い出を、めげずに綴りたい。

僕らのラブライブ!7の告知

こんばんわんこそば!earlyです。

さてはて、3月15日に開催される僕らのラブライブ!7に参加いたします!

f:id:early48:20150311193754p:plain

新刊を携えて国07「アリの実」でお待ちしております。

 

新刊告知

f:id:early48:20150311230836p:plain

鈴が鳴る鈴が鳴る 上巻
A5/28ページ 300円

あることをきっかけに自分の体の中から鈴が鳴っていることに気付いた凛ちゃんと、凛ちゃんから相談を受けた真姫ちゃんのお話。

……こういうお話なんだよってもっと説明を重ねたいんですけど、どうも説明しすぎてしまいそうなので、少しでも気になった方はぜひスペースにお立ち寄りいただきご覧いただけると嬉しいです。

サンプルはpixivでご覧いただけます。 

っていうか上巻ってなんだよ!かと思われるかもしれませんが、上巻だけでもしっかりと楽しめる内容になっているかと思います…!
下巻は花陽ちゃんを中心に、にこことぱなとかまきりんぱななお話で、6月のオンリーか8月のコミケかで出す予定です。

ことうみ合同の告知

 

ことうみ合同に4ページ漫画で参加しました!(私が)読みたい!

木19「ユッケ塩だれで。」さんで頒布予定なので、ぜひこちらもご覧ください~煩悩がギュッと詰まった108ページだそうですよ!

告知HP:ANEMONE ALACARTE
書店委託:メロンブックス

 

どうでもいい近況

アイカツ、1stシーズン制覇し、脱稿したので2ndシーズンに突入。私たちの熱いアイカツはじまった…ソレイユ…ソレイユ…

・一方アイドルオタク活動、オタカツの方は色々思うところあってオタ卒に向けて縮小気味。まずは接触現場を離れようって感じです。ヤングコンサートは茨城あたり行きたいけどな~