ありのままきまま

残しておきたい思い出を、めげずに綴りたい。

Surfaceのステマと告知

こんばんにゃーくーぴかりんこ。earlyです。

 

さて、Surface Pro3を買ってはや4ヶ月ほどが経とうとしています。
机が汚く、パソコンの起動が遅く、そんな環境で
絵を描くやる気の起き具合は相当低かったのですが、
さーふぇすたんのおかげでそのハードルが格段に下がりました!
ヤッタネ!

マジ最高の環境です。
このまま上体が後ろへ倒れこんで、完全に仰向けに寝ても作業できます。
ちょっと首とか痛いけど。

ちなみに、寝落ちには注意です。

 

この本ではたびたびその寝落ちに陥りましたが、
無事印刷にこぎつけましたので、明日の僕ラブで発行できそうです!

ヨカッタ!さーふぇすたんさまさま!
ありがとう!マイクロソフト
ありがとう!ビルゲイツ

音03です。どうぞよろしくお願いします。