ありのままきまま

残しておきたい思い出を、めげずに綴りたい。

僕らのラブライブ!

こんばんにゃーくーぴかりんこ!(意外と使っている)

明日28日は僕らのラブライブ!5ですね!UDXXXXXXXX!!!フゥウウウウ!!!!
今回サークル参加はしておりませんが、合同誌に参加させていただいてるので告知。

 

かよ散歩

f:id:early48:20140927121630j:plain

小泉花陽ちゃんと一緒にお散歩をテーマにした合同誌に参加いたしました!
薄い本じゃなくて厚い本です。厚い、熱い。
実は入稿前に校正のため一部拝見させていただいたのですが、雑誌のようなページもあれば、ゆるふわとした花陽ちゃんと他の子のやりとり、コーヒーみたいに苦味のあるページもあって、読み応えたっぷりです。あとお腹が好きます。

私は怪傑砂頭巾さんの「スクールアイドルのんびり散歩」の挿絵を描かせていただきました。
読みながら調べながら、ああ旅に出て美味しいご飯食べたいなって思いました。

 

特設サイトは以下よりどうぞ。

 

こっちにもサンプルあるよ、担当したページが掲載されています。

実物サンプルはこちら

 

『月刊ワンダラ』2014年8月号 

ほんとは夏コミの新刊なんだけど、告知してなかったので~
三次元アイドルとラブライブのダブルパロ合同です!参加してました!
僕ラブでも既刊を頒布するようなのでぜひチェックしてください~

(新刊のプレビュー本は参加してないよ!)

 

なにか

f:id:early48:20140927122439j:plain

会った人に押し付けるように、なんか描いてるなうです。(進捗2/3)
(人に言わないと面倒になって諦める可能性があるから)

 

 

当日はX32「ポテトチップる!そ~れ!」でお手伝いしているかと思います。

センチメンタルポニーさん当日はよろしくね!
下記はポテトチップるさんの新刊です。抱腹絶倒に違いない!