ありのままきまま

残しておきたい思い出を、めげずに綴りたい。

早起きあさごはん

こんばんにゃーくーぴかりんこ(6/23放送の有吉AKB共和国をご参照ください)

ごぶさたしております。
パジャドラ初日とかアイドルの夜明けとかたまこまとか書きたいこといっぱい!とか書き示しておきながら、びっくりするほど更新しておりませんでした。
さすがやね。

さてひさびさに更新したかと思えば告知でございます。

f:id:early48:20140626233213p:plain

COMITIA109に申し込みました。
たまごかけごはん(@sugoitamago)さんと握手会レポ漫を書く予定です。
面白いものを描けたらなって思います。ちゃんと描いて形にしたいな。
ちなみにアイドルにがっついているクマをたまごかけごはんさんが、アイドルを私が描きました。クマはアイドル相手に必死になっている私です。

それにしても倉持チームBのパジャマドライブ公演見てますか!?
鏡の中のジャンヌダルクMCが慣れてきてなんだか面白いよ!
はしもとひかりちゃんかわいいよ!(オプマ)

おすすめは、たなみん初日の6月13日の公演です。ぜひ。

 

次の更新は橋本耀ちゃんの生誕祭について書きたい(なかなか生誕祭が行われない)