ありのままきまま

残しておきたい思い出を、めげずに綴りたい。

ただいま!わたしの普通でかわいい日常たち

じゃんけん大会

じゃんけん大会でしたね。トーナメント表を印刷し、勝敗が決まる度に書きこみ、ゼリーをかきこみ、楽しんでおりました。

(参考写真)

f:id:early48:20130921133704j:plain

橋本耀ちゃんは予選であえなく負けてしまいましたし、入山さんもとっとと負けたのでなんの気負いもなく楽しめました(失礼)。入ってよかったな~って思う子ばっかりで楽しみです。

 

mAAch ecute

なんだそれって感じですけど、以前交通博物館(もっと前は万世橋駅)があった場所に商業施設が出来たってわけです。ほらほら、万世橋を渡ったところ。

といっても私、交通博物館があったときにあの辺りをうろついたことがなく、ずっとなんもなかったり工事をしてたりというイメージしかないです。

(参考写真)

f:id:early48:20130921133639j:plain

ロビ観しにいく途中に寄ったのでちゃんと見れてないのでまた行きたい。

 
lyrical school

f:id:early48:20130921133632j:plain

本題。

偶然、連休中にリリスクの存在を知り、アートワークまじかっけーわー曲いいからアルバム買っちゃおっかな~ちょうどインストアイベントやってるじゃーん、余裕あったら会社帰りに行ってみよっかな~残業なんかやたら時間かかっちゃってちょうどイベント時間ぐらいだし、行っちゃえ~ぐらいの軽い気持ちで行ってきました。

アウェイすぎてちょっとだけ後悔しました。

でも、曲もほとんど初めて知ったものばかりでしたけれど、とても楽しかったです。

それにしても、アルバムの最後の曲、Myかわいい日常たちがすっごい好き。めちゃくちゃ好き。

たぶん色んな節目から帰ってくるときに、恥ずかしながら帰ってきたわ、とか思いながらこの曲を聞いちゃうんだろうなって思います。

minanちゃんかわいかったなー!

(一人だけ身長がポンと高くて、ネコ目)

(わかりやすい趣味)